SSブログ

岩貞祐太が復活!?好投も勝ちつかず…6/2日本ハム1回戦 [岩貞祐太]

6月2日日本ハムとの1回戦。
前日負けているので連敗はしたくないところです。

先発は日本ハムは昨年の新人王の高梨、阪神は開幕から調子が上がらず、二軍再調整を経て再び昇格の岩貞祐太。

今年の岩貞は四球が多く、崩れてしまうパターンが多いですが、果たして!?

(スポンサードリンク)






打線は高梨を攻略し、2点を取り先制。

一方の注目の岩貞。
7回途中まで0失点の好投!
最後はランナーを残しての降板になってしまいましたが、あとを継いだ桑原が1点を失い、岩貞に自責点1がつきましたが、それでも十分な投球でした。

気になる四球数も2と及第点。
今日の岩貞は十分な投球でしたね。この投球を続けていってもらいたいところです。
去年の投球を見ていたら、今年は十分柱として活躍してくれると思っていましたからねー。開幕からの不調で不安でしたが、これで一安心。
次回の登板でも好投すれば、完全復活といえるかなー。次回の登板に注目ですね。

岩貞が好投したので、ぜひ勝ちたかった一戦でしたが、1点リードの9回にドリスが炎上。負けてしまいました。
ただ、これまで頑張っていたドリスですから、責められません。昨日の敗戦の責任は打線ですねー。かなりチャンスはありながら、あと一本が出ない展開でしたから。
もうちょっと援護があれば、岩貞もドリスも余裕をもって投げられていたことでしょうね。

スポンサードリンク


タグ:岩貞祐太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

広告スペース
Copyright © enjoy阪神タイガース! All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。