SSブログ

小野泰己にプロの洗礼!5/28DeNA9回戦 [小野泰己]

5月28日のDeNAとの試合。

先発はプロ2戦目の登板となるルーキー小野泰己。
プロ初勝利を目指しての登板となりました。

果たしてその結果は??(スポンサードリンク)






小野泰己のプロ2戦目の先発。
結果は3回を投げて被安打5で失点が6。
5回を投げ切れずにノックアウトとなってしまいました。

初回いきなり桑原に二塁打を打たれて、大ピンチでしたが、このピンチはなんとか切り抜けました。
そして、2回は2三振を含む三者凡退。
これで波に乗っていけるか!?っと期待したのですが・・・。

3回に捕まり6失点。
四球で塁を埋めて、タイムリーを打たれるという一番悪いパターンでの失点です。

ロペスのフライを糸井と大和が激突し、落球したのが大きかったですねー。これを取っていれば、もしかしたら無失点に抑えられたかもしれませんね。
その激突で糸井が負傷。
手当を受けるために一度ベンチに下がりました。この間も小野にとっては難しいものだったのでしょうね。まぁ、プロで長く投げるなら、これからも何度も体験するであろうこのシチュエーション。ぜひ慣れていってもらいたいですね。
次回、同じ展開では落ち着いて投げられることでしょう。

まだまだプロ2試合目。これから日々成長です。
次もチャンスあるのかな??
あるとしたら思いっきり腕を振って、逃げずに勝負してもらいたいです。

頑張れ小野泰己!

スポンサードリンク


タグ:小野泰己
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

広告スペース
Copyright © enjoy阪神タイガース! All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。