SSブログ

小野泰己のプロ初登板は及第点 [小野泰己]

5月21日のヤクルト9回戦。

先発は両チームともにドラフト2位ルーキーである小野と星。

阪神の小野はプロ初登板。
果たしてどちらに軍配が上がるのか!?
注目の一戦でしたね。
(スポンサードリンク)







結果は5対4で阪神の勝利!
これで阪神は日曜日に7連勝!

気になる先発の小野は5回途中4失点で降板。
坂口とバレンティンにホームランを打たれて、力不足という感じが少ししましたが。
金本監督は小野の投球を評価していましたね。
いい球を投げていたと。

まぁ、確かにプロ初登板という緊張するマウンドで大崩れしなかったのは評価できますね。
金本監督は次回の登板も明言しています。
次はどんなピッチングをするのか。
今からワクワクです。初勝利を期待しています。



一方の打線。
高山は完全に復調モードですね。
競争激しくなっているセカンドも、大本命の上本が怪我から復帰し復調気味。
高山・上本の一二番が活躍してくれたら、阪神も乗ってくることでしょうね。

そして、今日も代打で二塁打の伊藤隼太。
いい働きをしていますね笑。代打の切り札的な使い方になってくるんでしょうね。

粘りに粘って何とか逆転勝利。
最後はルーキの大暴投で勝ち越し。
ビックリでしたね笑。まさかの展開での勝ち越しでした。

最後はドリスがヒヤヒヤの投球で何とか抑えて勝利。


今日の勝利は大きいですね。
大型連敗は避けたいですから。

次の試合、巨人戦は秋山VS菅野再びですね笑。再び秋山に勝ってもらいましょう!

スポンサードリンク


タグ:小野泰己
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

広告スペース
Copyright © enjoy阪神タイガース! All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。